花調

花の似合う女を目指す!?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行こう。 (yume)
2006-04-04 22:18:31
私も行こう。早朝に。
返信する
Unknown (松風)
2006-04-04 22:24:44


お~綺麗に撮影してますね。

ほんといいです。

今度は夜桜見に行こうかと思います。

good!です。

返信する
素敵です (piano-ym)
2006-04-04 22:51:25
お久しぶりです



京都の風景と桜って合いますね 



すごく素敵な写真に自分も桜を撮りたくなりました
返信する
Unknown (魅憂)
2006-04-04 23:13:16
あまりにも綺麗で言葉にできないほど目が奪われちゃいます。



お花見行こうかな
返信する
行ってきました。 (まめ)
2006-04-05 20:23:37
今日雨の中見てきました。

ほんま色白ですよね。。ここの桜。

見事に咲いてます。

川端通に近いところが一番きれいでした
返信する
>yumeさん (rina-oha)
2006-04-05 22:37:28
みんなが行動しはじめる前に見に行くのがいいですよね~人が少なくて。

今度、清水寺は朝早くに行こうと思ってます。
返信する
>松風さん (rina-oha)
2006-04-05 22:39:28
自己満足ですが、気に入った写真が撮れました。

モデルが良いんですよ。

夜桜見て、、、お酒?

私はこの写真でお花見しようかな笑
返信する
>piano-ymさん (rina-oha)
2006-04-05 22:41:38
こちらこそお久しぶりです。

祇園白川は、花が似合う!

櫻ももちろん、アジサイが好きです。

返信する
>魅憂さん (rina-oha)
2006-04-05 22:43:25
櫻が本当にきれいに咲いていて、撮り甲斐がありました。

本当はもっともっと撮りたかったです。

お花見、いいですね。

返信する
>まめさん (rina-oha)
2006-04-05 22:53:42
祇園の似合う美人ぞろい。。。

気品がある櫻でした。

返信する

コメントを投稿