RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

休日バイクFZRちょい乗りと通勤バイクTLのRサス交換の走

2024-01-27 22:00:00 | バイク

昨日は昼から運転免許書更新。
昼前は曇りでまったり片付け。
秋のキャンプ用品とノーマルタイヤをやっと片付けた。

今日は晴れそう何だか温かバイクに乗りたい。
最強寒波のあとでは山影の方へは恐くて行けない。
積雪凍結が気になる。
取り敢えずFZRを何か月ぶりかに洗車。
行き先を模索する。



多治見の温泉天光の湯に行く。
御湯印めぐり冬の間に近場を攻める。
可児の温泉三峰の湯にまず行ってみて近すぎたので多治見まで行った。
帰りにファンキーバナナでフローズンバナナシェイクを買って帰る。
天気好くてよかったんだけど久々走った街中にいらいらした。



近場のちょい乗り早い帰宅。
注文してあった通勤バイクTLのRサスが入荷した連絡がバイク屋さんからあった。
電話してバイク屋さんに交換に行く。
バイク屋さん任せ。
沈み込みは減って硬さを感じる。
これで乗り心地はどうなるかな?
これで今年のキャンプはTLで行けるかな?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白日笑笑 | トップ | 境界間際 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事