欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

★モニタープラザ応募★メリーチョコレートメッセージカードで届ける私の想い?!

2009-01-16 23:25:46 | サンプルとか?商品紹介?
今回は、株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの「メッセージカードで届ける 私の想い」企画に
応募します

皆さんがバレンタインにメッセージカードを贈るなら、どんなメッセージを書きますか?という事なんですよぉ~

バレンタインと言えば、女性が男性に想いを伝えるものですよね
普段言えない人でも、ある意味これがきっかけとなってくれるというか。

でも、普段お世話になっている人などに、この機会にいつものお礼としてチョコレートを渡すのも有りだと思うんです

今回私は、いつも欠かさず私のブログに来てくださっている、puriさんにメッセージカードを贈りたいなーと思います

puriさんは、いつもこのつまらないブログに来てくださいます。ほとんど真っ先に
ブログを続けるのがしんどくなってきた時も、やっぱり来てくださる方が居るから続けられる、コメントして下さるのが嬉しくて・・・ブロ友さんのおかげで続けられています。
puriさんは、そのブロ友さんの中でもとっても親しくしてくださってる方の1人です。

本当にいつもありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします
と心からメッセージを送りたいですね

気になるプレゼント内容は・・・
参加者の中から選考で、メリーオリジナルプレーンチョコレート(ミルク)285g板チョコレート3枚入りをプレゼント
お店では売っていない板チョコレートですって
さらに当選者のメッセージをメッセージカードにしてプレゼント

そしてpuriさんは、チョコ好きなんですメリーのチョコも!当たったらぜひお贈りしたいと思いまして
当たると良いなぁ~
でも、当選人数は、選考により10名狭き門ですねぇ~

募集期間 2009/01/15~2009/02/01
発表日  2009/02/03


バレンタイン百物語 バレンタインで生まれた私のストーリーバレンタイン百物語 バレンタインで生まれた私のストーリー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (えいみ)
2009-01-17 12:23:39
ブロ友さんってホント良いですよね♪
私もブログは数年断続的に書いてますが…
一昨年の暮れに初めてあしあとと、ランキングをつけたおかげで、コメントしてくれる人も出来たら断続が継続に変わりました♪
支えられてるんだなぁ~と実感!

↑のpuriさんお友達なんですね!
本当優しい方で私も好きです~(*^-^*)

そうそう、過去記事の中でgooブログの人は良いというような内容を書かれていましたが、私もホントそう思ってます!
他のブログって時々イヤなユーザーがいたりするんですが、gooは少なくて居心地も良いというか…なので私も実はgoo出戻りです(笑)
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-01-17 20:27:39
えいみさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
えいみさんはずっと更新!かと思ったらそんな経緯があったのですねー!
puriさんはホント良い方です!ブログをやることによって知り合えて、ブログやっていて本当に良かったなーと思いました!
やっぱりそうですか?gooってそんな気がしますよね?
他もやられていたんですねー。
gooは良い方ばかりで良いですよね!
返信する
遅くなって・・ごめんなさい (puri)
2009-01-19 00:49:13
まあ・・!ちょっと見逃していました。

すみません

褒めて頂いて私もなんと嬉しいやら・・

有難う。えいみさんも・・

私もコチラでお友達として知り合えた方は「宝」です
だからこれからもずっとアプローチを忘れないで続けて行きたいです

毒も吐きますが(笑)こんな私、これからも末永く見守ってください

本当に有難う。いつかいつかお会いしたいです
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-01-19 10:44:49
puriさんへ

いえいえー!とんでもない!
読んでいただいてありがとうございます!
そうですよね!出会い、お友達は宝ですよね!
もちろん私もしつこいぐらい付きまといますよ(笑)!
そうですね!お会いしましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。