欲張りママの日記

めんどくさがりでごく普通の?私が、子育てや 思った事など日常を素直に書こうと思ってます。 ご意見などお待ちしております♪

祝!1周年記念日!今後のブログお知らせ♪新ブログは伝言板?!

2009-02-08 23:59:39 | 自己紹介とかお知らせ!
ようこそいらっしゃいました早速で申し訳ありませんが・・・
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ1回クリックお願いします30代主婦のブログランキングが見られます今日は何位かな?

今日は1周年記念ですこの日、2月8日は、私のブログ記念日に致します
いや~短いようで長いようで・・・やっぱり長かったかな
最初は、適当に続けていて、全然日にちも過ぎませんでした。
途中ぐらいから面白くなってきて、色々他の事もやり出して、後半はちょっと飽きてきて更新も大変になってきてしまいました・・・
でも、何とか今日まで続ける事が出来ました一応私の目的達成です

こんなめんどくさがりで飽きっぽい私がココまで来られたのは、本当に皆さんのおかげです
いつもコメントしてくださってる方、訪問してくださってる方本当にありがとうございましたー

前の記事で少しお伝えしたように、今日からは、ぼちぼち更新で行こうと思います。
やっぱり曜日は決めないで、書きたい時に書く!休みたい時に休む!という不定期スタイルで行きたいと思います

今までは、外出してもその日にUPしていましたが、今後は数日後になると思います。

更新は、10日以上空く事もあるかもしれませんし、毎日になるかも?私にも分かりません。

せっかく来てくださっても更新が無かったら申し訳ありませんお許しくださいね
こちらのランキングは今までどおりつけておきますので、そんな時はランキングかスポンサークリックして帰ってもらえると嬉しいです

ランキングは3つつけておりますが、最高で3位までいきました(INは780までかな?)私はこれでも十分満足です

これからは、ボチボチなのでランキングも期待は出来ませんが、お時間ある方はポチッとしてくれるとやっぱり嬉しいです
こちらも訪問の際は、必ず応援させてもらいます。

なおコメントは、いつの記事に、いつしていただいてもちろん結構です
gooメールでほぼ毎日必ずチェックしますので分かります。
レスは、遅くなっても必ずするつもりにしています。

毎日の日記は、私の子育て等記録のためにも書いて残しておきたいのでこちらに記しておこうと思っています
前にもご紹介しましたよねhttp://rin0130.blog43.fc2.com/

このブログの更新が無くて、「あれ?欲張りママさんどうなった?」と思われた時とか、生存確認にもお使いください
お時間ある時にでもお立ち寄りいただければ幸いです。(ついでにサイドのグーグル1クリックしてもらえると嬉しいかも
上記の日常ブログは、コメントのレスを基本無しでいきます。
ご了承くださいませ

でも、「これ私もそう思う!」「これ良いアイデアだねぇ!もらった!」など簡単な感想を書いてもらったり
「ちょっとぉ~私の話聞いて!」とか「早めにブログ見に来て!」「○○さんのブログ行ってあげて!宣伝してあげて!」「○○知ってる?今度載せて!」などなど皆さんの軽~い伝言板、掲示板のような場になると良いなーって密かに思ってます
ぜひご活用下さい

このブログに来てくださる方は本当に良い方ばかり
お友達の輪がもっと広がったら良いな~って思います
私のお友達紹介をご参考に訪問し合ってはいかがでしょうか

最後に、本当に1年間どうもありがとうございましたー
そして、これからも欲張りママをどうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へいつも応援ありがとうございます1日1回有効です
お時間ある方のみ↓(スポンサーリンク)クリックもお願いします

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リョーカイっす!!^^~ (puri)
2009-02-09 05:18:31
おはyusu^^ママさん。

わかったよん☆

マイペースでね!うんうん。

ちょっと今新しい方覗いたけれどとってもいい感じだね!!*^^*

応援は他のお友達同様、いつも来ます

また新しいママさんレッツゴー!改めて乾杯!!


Unknown (純ママ)
2009-02-09 05:40:39
改めておめでとう~

マイペースが1番だよ
ブログが苦痛になったらあかんもんね
働くようになったら もっと忙しくなるし
細く長く・・だね

応援ポチ
Unknown (てんママ)
2009-02-09 06:18:45
目標達成おめでとうございます。

ママさんのペースでいいんです。

わたしも、自分のブログを作りたいけど

まだまだ、「てん」のでいっぱいで・・・。

改めておめでとうございます。 (ちぇりー)
2009-02-09 07:38:52
1年間ほぼ毎日頑張ったのだから、これからは無理せず、本当に趣味の範囲で出来るといいですね

ちぇりーももうすぐ1年です。

1年記事、きっと特別な事はないと思うけど、お互いそれまで続けた自分を褒めてあげたいです
おめでとう~ (ルリママ)
2009-02-09 08:41:59
毎日更新凄いよね~
私には真似が出来ないわ~!!
それだけでも凄い~~~!!
達成感どう??やった!って感じなんだろうな~♪
これから、マイペースで頑張ってね!
私はいつもマイペース(爆)だけど…
これからもよろしくね~!!!!
Unknown (げんえい)
2009-02-09 08:43:43
皆さんの言うとおり、ゆっくり行きましょうね^^
でも、10日空くとかなり心配かも(笑)
無理はしない
これで行かなきゃいけませんね♪
Unknown (ふわ母)
2009-02-09 09:44:22
1周年、おめでとうございます!

マイペースでいいので、これからも頑張ってくださいね~。
fc2のブログの方も見てみますね。
1周年おめでとうございます^-^ (みさ)
2009-02-09 09:59:59
記念日までの毎日更新凄かったですね
これからも欲張りママさんのペースで
頑張って下さいね記事楽しみにしてます

何事も続けるって凄いですよね
私も無理せず続けます
お互い頑張りましょうねーー
陰ながら(笑) (うさこ)
2009-02-09 10:31:02
コメントは残さない事が多かったのですが、
思いっきり「陰ながら」応援しています♪

他の方も仰っていますが、
毎日の更新は本当に凄いと思います。

特に育児も家事もしながらですもんね。

でもやっぱり続けられた事は素晴らしいと思います。
ママさんが意志の強い人だという事がわかりました。
「継続は力なり」ですよね。

今日まで毎日本当にお疲れ様でした(っていうのかな?)

明日からはご自分のペースでマッタリ育児も家事も楽しみつつ、時間に追われない程度に更新していって下さいね♪
もちろん「毎日更新」もアリですが(笑)

なにはともあれ、1周年記念おめでとうございます。
はじめました (ナッツ)
2009-02-09 10:34:55
おじゃまします

ドラえもんのBGMを聞きながら
拝見しました
私も毎日更新ブログ目指して頑張ってます

また遊びに来ますね(*^。^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。