あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

私だって!

2008-02-12 08:27:00 | 凛とNOVA
    ある朝の風景です。主人が出かけると比較的ケージから
    出てくるNOVAでした。珍しくおくつろぎの様子です。
    

    この後もこんな感じでのーびのび。
                NOVAちゃんリラックスし過ぎでは?
    


   

       可愛いバックを購入しました。デニム地です。
            

           凛ちゃん持ち逃げしないでよ 
            

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (あさみ)
2008-02-12 12:13:56
NOVAちゃんびろーーんってなってる(笑)
2ショットはいつ見てもほわーんとなるね

かわいいうさバッグ
けっこう大きいのかな?色々使えそうだね~
Unknown (ユイ)
2008-02-12 13:27:02
リラックス~。
マフが2人とも立派だね★

すごいかわいいカバン!!
飽きのこない感じで重宝しそうですね~。
私も見つけたら絶対買ってしまうわ・・・。
ツーショット♪ (くうまま)
2008-02-12 14:47:07
いつ見ても、仲良しツーショットには癒されます
安心しきって、リラックスしてますね^^
凛ちゃんとNOVAちゃんが離れてる時って、あるのかな?
このバッグ、最近、ブログで見かけるのですが、
可愛いですよね~
どこのなんだろう~ステキ
☆あさみさんへ (あるちゃん)
2008-02-13 11:23:47
軽くて大きめなのですごく便利そうです。
ジャブジャブ洗える素材が重宝しそうです。
大きなうさちゃんの絵に引かれました。
黒ウサギバージョンもあったけどちょっと目が
きつかったので白うさぎさんにしました。
☆ユイさんへ (あるちゃん)
2008-02-13 11:25:10
アートマーケットさんで購入しました。
今度Tシャツも出るそうなので狙ってます!
☆くうままさんへ (あるちゃん)
2008-02-13 11:28:37
アートマーケットで購入しました。
今度Tシャツも出る予定とか・・・狙ってます!

凛とNOVAはケージの中が一緒なので私が家に帰り
戸をあけると凛だけ飛び出して来ます。
凛はすごく外が好きでひとりでファンヒーターの前に寝ています。
しばらくしてNOVAがやっと出てきたら一緒に居る感じ。

コメントを投稿