あるちゃんのうーちゃん日記。

ミニレッキスの真央とさくらとミニうさぎの花を飼ってます。
みんな可愛い女の子です!

爪切りの後は・・・。

2008-02-13 07:23:49 | Weblog
      2ヶ月ぶりに爪切りをしたNOVA。
        必死で逃げたけど掴まって切られちゃいました。
    

        隠れてるつもりなのかな?
    

       凛はお構いなしに顔洗ってます。
    

       続いて右足・・・。
    

       最後に左足・・・。  これって右利き?
    





    うーちゃんの為に乾燥野菜作り中。今回は人参と大根です!
    

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工場みたい~ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2008-02-13 14:55:00
乾燥やさい工場?すごいです~本格的ですね~
私も買いました♪ (くうまま)
2008-02-13 15:51:48
あるちゃんさんに教えていただき、
さっそく、○州屋やGO!!
まさか、うさぎさんのためとはね…
今週末、レッツ・トライ!
アート・マーケット、私も見ました
来週に、また新しいカラーが出るらしいです
ただ、もうしばらくで、うさぎ柄は終わるって言ってました
今日も、凛ちゃんとNOVAちゃんの姿に癒されちゃった
☆あーちゃんさんへ (あるちゃん)
2008-02-14 10:49:26
天気の良い日にまとめて作ってます!
これだけで大根2本分かな?
人参は4本くらいです。
☆くうままさんへ (あるちゃん)
2008-02-14 10:54:27
可愛いうさちゃんの為なら面倒な手間も苦になりませんよね!
でも乾燥野菜は夏場向きかも?
冬はどうしても乾きが悪いです。
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 16:15:13
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/v2S15rGh.html

コメントを投稿