リリアの『Buon appetito♪』

大航海時代online notosのリリア・ヴァルディがマッタリ気分で紡ぐブログ

無事です、ちょっと痛いけど

2011-03-21 14:56:06 | マッタリ大航海
お久しぶりです、リリアです。

先日の東日本大震災で被災なさった方々に
心からのお見舞いを申し上げます。

かくいうリリアもあの地震で負傷しました。

東京の商業施設で被災。
幸い、予後は良好であと一月もすれば完治しそうです。

被災地で、少し離れた首都圏で、そして遠く離れた西日本で。

ガソリン抜き取り、
募金箱の窃盗、
不要不急品の買占め。

なんだか暗くなるニュースが目に付きます。

リリアにできること。
まずは、笑顔から。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです^^ (Antoine)
2011-03-24 22:57:00
東京もすごい揺れだったみたいですね・・・
ご無事の様子で安心しました(^^;
でも被災されたのにも驚きましたが、完治に一ヶ月って・・・ホント大丈夫なの??(;;
怪我が少しでも早く治るよう、お祈りしています。未だ辛い事もあると思いますが、お互いに笑顔で頑張りましょう!(^^

コメントを投稿