りこびたG

好きなことだけやって生きてます

蹴り技

2007-11-30 | 極真空手
ぴ指導員・N田さん・クラウディオ・あけっちさん・私。 相変わらず少なっ。
今日は蹴り技の確認。
いきなりえいしょ!と蹴っても当たらない(よけられる、カウンターを食らう)ので
突きながら移動して蹴る練習。
ひさしぶりにあけっちさんに下段ミットをおもいくそ蹴ってもらったのですが。
ミット挟んでても痛いっす(泣)昔と違ってがまん出来たけど。
やっぱり、言われたことを10号令までにきちんとこなせるところがすごい。。
難しいですよね~って言いながらちゃんと出来てるっ。尊敬です。
あけっちさんと一緒に練習するのはやっぱり勉強になるなー。

ぴ「ほら、あけっち来てんだから、宿敵倒すイメージしとけよ!」
宿敵・・・あ、あのお方のことですねっ。お~す了解いたしましたww

試合前なので、まりな・たくみ・だいちが居残り練習をしていました。
がんばれがんばれ!


最新の画像もっと見る