りこびたG

好きなことだけやって生きてます

特集:アンドリュースナカハラ

2007-11-18 | 極真空手
最終日、試割りから観戦。ぎゃ。目の前にナカハラ様が(様づけ扱い)。
とにかく男前なのだよこの人は。去年の全日本にゲストで来てて驚愕。
「絶対汗臭くない!きっとアンドリュースはラベンダーの香りがする!」などと
今年の再会を楽しみにしておりました(もちろん相手は私のことは知らんよw)。
ぴがワンマッチで負けた相手でもあるんで、意識はもともとしてたけどね。

昨日電車で見たときにO崎さんが「ナカハラおるやん。一杯行こうって誘ってき~」
と言ってたのだが、もちろんそんな勇気はなく(つか日本語通じません)。
今日はこっそり写真だけ撮りましたw
以下、撮影が禁止されてる会場内でこっそり撮影したアンドリュースナカハラ特集です。
良い子は真似をしないように。ルール違反ですよ(じゃあ撮るなよw)

試割りの枚数を指定してます。


とうっ!!


いくぜっ


食らえっ 下段だっ


試合に負けて彼の世界大会が終わったので他のブラジル代表のセコンドに入る。
まだ~?あ。始まった(やる気なし@体育座り)。


あいつ余裕だし~(@よそ見)


がんばれ~(@ちょっと声出した)


まだ終わんないや(@だらり)


勝った勝った~るん♪


※台詞は全て著者の妄想であります。

ラベンダーの香りを確認出来るほどは近付けませんでした。
でも今日は臭かったかもしれません。スタミナ切れて負けた感じだったので
「鋳型か?みたいな涼しい顔してるけど、この人も人間なんやな」と思いました。

ナカハラ選手が合わせ技一本で勝った時、相手の選手が歩けなくなったので、
相手陣営まで肩を貸して送ってあげてました。
思わず「素敵♪」とつぶやき、目がハートになりました。
その後ぴのセコンドに行ったら試合帰りのアンドリュースに遭遇。
大量の子供達に囲まれてサインと握手攻め。
さっさとサブアリーナに帰りたいに違いないのに一人一人ににっこり笑いかけて、
全部にサインして、オスアリガトゴザマシタ、オスアリガトゴザマスと言ってました。

さわやか過ぎるやろアンドリュース。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2007-11-25 01:40:39
隠し撮りしてるりこを想像し終えました。
可愛すぎるね。。

あとはもうひと踏ん張りして、大量の子供たちにまぎれて握手やね。(つられて一人妄想中
返信する
Unknown (りこ)
2007-11-26 14:12:07
こっそり撮ることに夢中すぎて、隣に座ってた道場仲間に
「試合を見ろよ・・・」って何回かつっこまれたww

いやぁ、エエモン見た。
また4年後に見れたらいいなーーっ
そのときはラベンダーの香りかどうか確認してきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。