残照 狐狸安打のスパイス日記

スパイスの効いた人生。
挫折と葛藤。
そしてもしかしてあるかも知れない
現在を生きている事の素晴らしさ

ウイルスへの思考⑭

2021-05-18 23:28:08 | 健康


コロナウイルスワクチンの案内状が来ました。
私はインフルエンザのアノ何とも大変な症状を自力で克服してきたのでした。
世の中『ワクチンは効く』の大合唱ですが、3密を避けつつ
私はワクチンは打たない事にしました。
2回も人ごみに行くのも面倒な気もします。
ファイザー社の治験の図でもほとんどの人は自力で跳ね返しているのでした。

162人はともかく8人はいかなる状況でも症状の出た人です。
その人達はどの様な人達だったのでしょうか?
8人は絶対的にウイルスに無力の人々なのです。
何一つ考察は加えられていないのでした。
エエェッ~~~
『人類は地球上の動物で最も免疫の発達した存在。』

だと読んだ気がします。
ウオーキングが私のワクチンです。

それでいいじゃないか!!!

『エェッ~~~!』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エサ金魚10匹 | トップ | 坂の上の雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事