残照 狐狸安打のスパイス日記

スパイスの効いた人生。
挫折と葛藤。
そしてもしかしてあるかも知れない
現在を生きている事の素晴らしさ

ハイライト

2020-10-11 00:02:46 | 社会生活


ホームズ『和田さんの事、このブログ2020・6・17にもあるので読めや、それにしてもハイライトの装丁はスバラシイな』

ワトソン『そうですね、チャイコフスキーってLGBTだったらしいですね…』

ホームズ『オイオイ、話題が随分それるなぁ~~~』

ホームズ『芸術の分野ではLGBTの人々にお世話になっとるんだね、もしこれらの人々がいなかったら随分つまらない世界だったかも…。私としてはだなバイオリン協奏 曲大好きなんだよ…、』

ワトソン『サイでしたか、ところで先生!今でもタバコ吸っておられるのですか?』

ホームズ『ウゥ~ンスワナイアキコかなぁ~~~~』

ワトソン『ワッ!それが言いたかったんだ!…』

オソマツ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表紙絵(画) | トップ | 大統領選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会生活」カテゴリの最新記事