ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

避難所からお礼の電話。

2011-06-03 22:54:56 | 買い物

先日注文したキャベツが避難所に届いたそうで、お礼の電話が有った。

ツイッター等でお礼の電話やハガキが届く場合も有ると聞いていたので、期待しちゃいけないとは思いつつ、宅配の「追跡」を見ていたところだった。

無事に届けられていることも確認できたし、とても嬉しかった。

でも、「立派なきゃべつでしたが、おつとめ品でもかまいません。葉っぱを1枚か2枚めくれば十分に使えますから。無理のない範囲で、継続してお願いできれば。 」との言葉に胸がつまる。

 

ふんばろう東日本支援プロジェクト

 で、私が選んだ提供先はこちら。 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。