ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

断捨離止まりません♪

2010-09-20 01:59:50 | 断捨離(片付け)

 

洋裁部屋の断捨離が終わり、この勢いはパソコン部屋へ。(本当は、勉強部屋なんだけど、階段の足音とか、近所からの騒音がうるさくて、ここで勉強した事は無い・・・。)

↓断捨離中。 ビフォーの写真を撮るのを忘れてた。) 向こうに見える木の棚を改造しようと思って。捨てる物が無いかもチェックしながら。

 

↓DIY用の木。何でも取っておくもんだねぇ( ´,_ゝ`) こういうのも捨てられない。

 

↑この状態の部屋で↓コーヒー片手にちょっと休憩。ご褒美も注文しましたけど??

↓何か、あんまり変わってないんだけど、ポトスが置ける場所が出来たので、良し!

 

↓でも、この部屋の本当の問題点は、こちら!

↓布ーーー。これを自分の洋裁部屋に納めなきゃならない。。。

 

で、洋裁部屋を再度見直し。。。

↓捨てます!洋裁教室での初作品のラップスカート!!

だって、だいぶ前から入らないし!!痩せる事無いし!

思い出として置いてたんだけど、また作れば良いよね。こうして写真も有るから大丈夫♪

↓これは、15年位前のジージャン(既製品)だけど、大事にし過ぎて全然着なかった・・・。その他、3着程捨てた。大事な物はガンガン着よう!

↓なんやかんやで、これ位は頑張った!

 

洋裁部屋の断捨離ネタが、ソーイング(縫い物)の人気記事ランキングの1位になりました。

わーーい、わーーーい!!皆さん、ありがとう。恥をさらした甲斐が有りました♪

 

ランキングに参加しております♪ 応援クリックお願いいたします。<(_ _)>→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。