2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

お初

2017-06-06 15:09:31 | 


6月になりました。

暑い日が続きますが元気は元気にお散歩しています😀



毎日たくさんのワンコ達と絡み、ナデナデしてもらい。



ご挨拶は相変わらず下手で、よくガウされていますが💦



河川敷の広場ではサラダバー状態にパクパク草を食べながら走っています(^_^;)



先月末にはもうすぐ終わってしまう里山ガーデンに今度は元気と行きました。

しかしメチャ暑い日でして、、、



元気、初氷😁

シロップ無しでパクパク食べました。



河川敷を少し遠回りして散歩しています。

たくさんのワンコや人が散歩しているのですが、前からワンコ来るとこのポーズ(^_^;)

可愛い❤️なんて言われるもんだから嬉しいのか、もうどのワンコが来てもこれです。



河川敷にはなんとミミズク連れた方が😳

日向ぼっこに来たらしく、ナデナデさせてもらいました。

メチャ可愛かった😍

河川敷にはカルガモが11羽産まれたんだけれど、現在4羽🦆

毎日追っかけカメラマンと無事を祈りながら見ています。



久々亀斗🐢

水槽新しくなりました\( ˆoˆ )/ご機嫌です。

まだまだ元気でーす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後5ヶ月過ぎて | トップ | 面白い反応 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀斗くん!! (夢喰い)
2017-06-13 21:36:20
亀斗くん、さすが亀さん、と言いましょうか。
以前写真で見たのは何年前かしら。
その印象とほとんど変わってない感じがします。
(少なくとも8年は過ぎてるかと・・・)

そして、元気くん。
すっかりお兄さん顔になりましたね。
スクスク育ってくれるのは嬉しいけど、
子犬でなくなっていくのはちょっと寂しいですよね。
返信する
夢喰いさんへ (riho)
2017-06-14 16:05:24
亀斗、もう我が家に来て30年はたつのですが元気です😃見た目、多少じーっと見ると顔の柄の色などくすんできたりしていますし脱皮をしなくなってかなりたちますし、動きも鈍くなりましたがまだまだ大丈夫そうです😁
元気、初めて会う方には5ヶ月と言うとびっくりされます。大きい〜!って言われますがコーギーはこんな感じでですよね?😅もう身体もお顔もすっかり大人に近づいてきました。あっと言う間のパピー時期でした〜早いわ〜
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事