負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

津村さんおめでとうございます

2024-05-12 19:10:44 | 競馬
出先で、最後の直線のところくらいからラジオで聴きました。
なんだ?なんだ?てな感じで。

いやあ津村さんおめでとうございます。いいとこ走ったね。

涙のインタビューになるんだろうなと思っていて実際そうだったけど、「家族はサッカーを観に行ってる」のくだりでなかなか洒落た人だなと思いました。

この世代では私は丹内さん推しなので、丹内さんももっともっと応援しますわ。近々あるよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日は東京競馬場に行ったのよ | トップ | オークス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事