好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

「ローカルすれ違い大会@ららぽーと」のお知らせ。

2006-02-04 | nintendogs

nintendogs「ローカルすれ違い大会@ららぽーと」の第2回が企画されている。
(因みに第1回は、2005年12月17日に開催。
当時、私は都合がつかず不参加)

というわけで。今回こそ参加できるので、
mixiのnintendogs千葉支部コミュ管理人として、ココでも告知を。

----------------------------------------------------------------------

時刻:2006年2月11日 (土・祝) 午後(正午)くらいから 

場所:TOKYO-BAYららぽーと (千葉県船橋市)

最寄駅:JR京葉線・南船橋駅 (無料送迎バスあり)

参加方法:nintendogsの”愛犬”と一緒に、「ららぽーと」へ。
       「すれちがい通信」をONにして来れば、それでOK。

合言葉:「飼主情報」のコメント欄に、「U^エ^U」の記号を入れる事。
     コレが参加している証になります。

注意点:いわゆる「オフ会」ではありません。すれちがいが目的です。
     飼主同士の個人情報(連絡先など)の交換は、
     各自の自己責任でお願い致します。

     このイベントは、飼主たちが自ら企画している物です。
     「ららぽーと」や任天堂とは、一切関係ありませんので、
     ご注意願います。

参照URL:柴犬倶楽部★柴犬壱号のお気楽な日々
      玻璃の小部屋
      椎名ラボ

----------------------------------------------------------------------
それでは。また次回。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『超秘密の通学路』(後編)雑感。 | トップ | 眠れない(苦笑)。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (椎名)
2006-02-04 11:58:45
椎名ラボ 管理人(所長)の椎名と申します。

nintendogsすれ違い大会の記事にリンクしていただき、ありがとうございました。

ラボでも、相互リンクさせていただきました♪



今回初めて参加されるのですね。お互い良い思い出になるように、頑張りましょう。
返信する
ありがとうございます☆ (りえ)
2006-02-05 19:53:25
椎名さん>

コメントと、そしてリンクありがとうございます(^^)。



久しぶりに、すれちがいの喜びを味わえるのが楽しみです。

フレンドリスト、ついに50人を超えるのだなぁ……。
返信する
いよいよ (実里)
2006-02-10 17:42:44
すれちがい大会、明日になりましたね。

多くの方がブログですれちがい大会の紹介をされていて、非常に嬉しいです。

明日りえさんとすれちがえますように・・・
返信する
歩きました~。 (りえ)
2006-02-12 09:39:59
実里さん>



ただいま大会の報告を書き上げた、りえです。

昨日は一日、体力の限界まで歩き回っておりました。



実里さんとお会いできなかった事、残念です。

次回は私、もっと沢山歩けるようになりたいなぁ……。
返信する

nintendogs」カテゴリの最新記事