好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

サンデー(22・23号)私的雑感。

2010-04-29 | サンデー
15年ぶりにジャンプ読者に戻る計画中です。(ただいま移行期間)

----------------------------------------------------------------------

★覚えた台詞、三番勝負。

1.「世界はまだ、理不尽であふれている。
それと戦う者たちを受け入れる。
そのために、俺は国を作ったのだからな」
(『マギ』)

2.「お前って奴はバカで不器用で……ホントに辛くなるよ。
昔のオレを見てるみたいでな」
(『ARAGO』)

3.「付き合う男は選ばなくっちゃ。
ドキドキはお肌にもとってもいいんだから」
(『DEFENSE DEVIL』)


★覚えたトリビアを一席。(誌面上部のハシラより)

アーモンドアイズ。
欧米系の外国人が答える、日本人の特徴であり、ほめ言葉。

----------------------------------------------------------------------

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« ジャンプ(21・22号)私的雑感... | トップ | アニメ版「綿流し編」雑感。 »

サンデー」カテゴリの最新記事