北鎌倉発!人生を変える青木理恵のコーチング

青木山荘 http://www.aokisansou.com

HP http://rie-aoki.com 

ホリエモン。応援してたのに。。。

2006年01月25日 | 2013~10年 北鎌倉、ロンドン生活
メールを書こうとしていたら、日本のかおりさんからメールが来ました。
「大変よ!ホリエモンが逮捕だって。号外が出ているわ!」
日本のニュースをリアルタイムで知りました。

誰かに教えたくても、友達がいない。。。。
ハルカがいるときは、塾のママ友達で盛り上がれたのにな~

帰宅した夫に興奮して教えてあげました。

「NYで一緒にお寿司を食べたんだよ。まともな人に見えたけれどなあ」

本当に。。。日本を元気にしてくれると期待してので残念です。

korotaさんのブログにのっていた情報が面白かったです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逮捕されちゃいましたね (石川聡)
2006-01-25 10:07:36
遂に逮捕されちゃいましたね。

この先、どうなるんでしょう。



株価もストップ安が続いています。

シンボルを失ったライブドア、どうなるかな。
返信する
えっ (齊藤 正明)
2006-01-25 12:36:39
旦那様は、堀江さんと食事をされたのですか・・・。



すごい。。。
返信する
ホリエモンとお食事 (NAO)
2006-01-25 14:36:14
旦那様、ホリエモンとお食事されてことあるんですか!

すごいですね!

そういや、先生のご主人様株関係のお仕事でしたものね。

うちの父も証券マンでした。

昔、実家の敷地内に父の勤め先が場所借りてたので、

今はPCですが、チョークで書き書きしていた様子が印象に残ってます。

株特有の数字の数え方とか、教えてもらったなぁ~。



東京市場は連日混乱続いています。

シンボルを失ったライブドア。

この先どうなるのでしょう??
返信する
本当に。。 (青木理恵)
2006-01-25 18:08:34
東京市場が荒れると、夫の会社がヤバイことやっていないよう祈る毎日です。

みんなギリギリのところで仕事してるからな~

korotaさんがトラックバックを送ってくれた情報にも、ああ。夫の会社の名前が~



お願い!って感じです。



いろいろ情報を知りえる立場にいる夫は口が固く(その分財布の口はパカパカです)、愛する妻の素朴な疑問「ね!どうなの?」程度では、口はがっちり閉じたままです。



よくトレーニングされてるな~と感じることもしばしばです。



てな訳で、我が家は結婚以来、貯金は全部普通預金という極端な経済環境です。



ところで、NAOさんのご実家、すごいね~。

こんどグログに詳しく書いて!

NAO家の歴史。聞きたいです。
返信する
ここまで遠かった♪ (ししょう)
2006-01-26 11:12:48
リエ先生のブログは内容が濃くて盛りだくさんで楽しすぎます

この間から覗きにきてはあっちこっちのリンクへ飛んでいって、そこにまたはまってしまってコメントが書けませんでした~



メキャベツの木?には私もびっくり。あんな風に生っていたのですね。で、から揚げは早速やってみます!それから大英博物館も行ったら数日帰って来れそうも無かったです。そしてステキなミセスを目指さないとね~やっぱり目指さなくちゃなれないってことですよね



ホリエモンは私も最初、老害を打ち破るフレッシュな勢いとして応援していたのですが、選挙に出たあたりでちょっと?いよいよ逮捕ではガッカリしました。korotaさんのとこからまたまた深い情報があって興味深かったです。



リエ先生のブログこれからも楽しみにしています
返信する
いよ!ししょう登場!! (青木理恵)
2006-01-26 18:44:31
そうか。なんでホリエモンが好きなのか、自分でも理解できなかったんだけれど、ししょうの「老害を打ち破るフレッシュな勢い」っていうところで腑に落ちました。



そして、どちらかというとフレッシュ側じゃなくて老害よりに座っている自分を発見。



ししょうのお散歩道として、どうぞまた遊びに来てくださいね!



返信する