北鎌倉発!人生を変える青木理恵のコーチング

青木山荘 http://www.aokisansou.com

HP http://rie-aoki.com 

娘からの手紙

2017年01月18日 | ◆青木理恵HPとメルマガ登録

 

ハルカはいつも手書きの日本語の手紙をくれる。

3才から26才まで、海外育ちでの彼女にとって

日本語で長い手紙を書くことは困難だと思うけれど、

心のこもったストレートな言葉が胸に響きます。

 

お父さん、

いろんなチャレンジをしているんだね。

そういうお父さんが1番かっこいいと思います。

お父さん、どんどん上に向かって伸びてね!

 

 

娘にこう言われちゃおしまいだな・・・まろっち苦笑

 

 

 

 

お母さん、

いつも通り頑張りすぎないで、ゆっくり考えながら行動してね。

海でぷかぷか浮かんだり、遊園地で乗り物に乗ったりして

脳みそをぱっか〜〜んと開いてあげると心も嬉しいと思います。

 

いやぁ、よく見ているね!

 

 

遊びは上手に取り入れていたつもりだけど、

まだまだ足りなかったかな?

思わず、2人で笑ってしまったけど、

ちゃんと言うこと聞こう。

 

身近に脳みそパッカーンできるところがあったら、

ぜひぜひ教えてください。