The people with no name

いつだって、名も無き愛しいもの。

ナイトメア オブ バーベキュウ

2008年07月13日 19時05分44秒 | おバカな日常ケブラドーラコンヒーロ
会社でバーベキューをやる事が決まった。


2、3年ぶりくらいだろうか。



会社でバーベキュー・・・・・・・・・・。


嫌な、というか、とても辛い記憶が蘇ります。

初めて会社のバーベキューをやった時のこと。

場所はとある海岸でした。

メンバーは社内の5家族。


飲み食いも一段落付いた頃、ふいに社長からの提案。


「ビーチフラッグをしよっか」



はぁ!??



社長以外の野郎共4人は困惑の表情を見せる。


社長のさりげなくも強制力を秘めた発言を否定する程の理由はもちろん無い。

また、休日の浮かれ気分もある野郎共は、その後の恐怖を想像する深慮さなんてあるはずもなかった。



お遊びとは言え、つい全力で張り合う野郎共。


ああ、男って・・・・。



ビーチフラッグ終了。


お疲れさん的雰囲気を破る社長の一言。



「次、相撲ね。」



それでもなお、体力には少々自身を持ってる野郎共は、それがもたらす結果に気付かずにいた。




再び全力で闘う野郎共。


これ以上に無いって程の全力だ。


お遊びだが、お遊びでは無いのだ。


それが男ってモンさ。


ああ、男って・・・・。




やがて相撲大会も終了。


余談だが、私が優勝。

会社では私が1番ペーペーなのだがそんなの関係ない。

こんな仕様もないところで意地を張り合う野郎共に乾杯!だ。




そして更に、本日は終了モードをうち破る社長の一言。




「今度は腕相撲ね。」




野郎共の闘いに終わりは無いのか!?





ちなみに私は準優勝。

会社の最強戦士であるH本さんには歯が立たなかった。






この日は疲れたなんてもんじゃ無かった。

体力を120%使った上に全身筋痛&スジの痛み。

悟空が初めてベジータと闘った後くらいに満身創痍の私だった。


もちろん、次の日から仕事。

辛かったよ。

しばらくダメージが抜けなかった。






というわけで、会社のバーベーキューは、私にとってはトラウマ的な催し物であった。





でも今回は取引先の業者も来るし、んなことやんないだろう、きっと。


と、不安を消すために自分に言い聞かせる私。



本当は知っていながらも、気付きたくなかっただけだったのだろう。


夏の悪夢が確実に近付いている事を・・・・・。




                           -つづく-

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超お久しぶりw ()
2008-12-18 08:15:35
メーラーを掃除してたら、はがねからのメールがあって、懐かしくて覗いてみました♪

はがね、元気~?w
私は元気だよ^^
まぁ、代わり映えしない日々を送っていますが、これが平凡で幸せなんでしょうねw
またみんなでワイワイしたいね^^
返信する
やっほ~ (はがね)
2008-12-18 18:59:40
おひさ~(^^

そういえば前のメアド消滅してたねぇ。

なんで、良かったらコチラにメールでもくださいな♪

riderblade@mail.goo.ne.jp
返信する
っていうか、 (はがね)
2008-12-25 15:19:26
彩さんごめんなさいm()m

こちらの不手際で彩さんのアドレスなど無くしてしまっています。

申し訳ないですが、是非連絡お願いします。

ってか、見てないかナ・・・・
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-14 19:26:56

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://ZcAVYmo.abaoa.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 11:12:57

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://yz4M3GG.clayfis22fjs%2enet/
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 16:45:30

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-23 17:01:11


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 22:17:50

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-16 22:03:09

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 13:54:42

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する