Eos5D写真三昧 格安の海外旅行記と国内旅行のすすめ

海外旅行の情報を旅行記として綴った記録。EOS5Dとiphoneで撮った写真をあげております。

クロアチア旅行記1

2008年09月04日 00時27分40秒 | クロアチア旅行記2008年8月
EF24-105mm F4L ISレンズで殆ど全て撮影。  

8月22日~9月3日の12日間、クロアチアに旅行してきました。順次UPしていきます。
クロアチアは東ヨーロッパの国である。かつては旧ユーゴスラビア連邦に属していたが、1991年に独立を果たす。とは言え実質的には1995年までは戦闘が続く。

写真はいわずと知れた成田空港。私が搭乗する飛行機は、ANAとルフトハンザのシェア便との事で、便名はルフトハンザであったが機体は全日空であった。出発時刻は午前11時35分。フランクフルト(ドイツ)空港を経由して、クロアチアの首都ザグレブを目指す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~ (TAC)
2008-09-04 05:26:49
楽しみにしていました~。
滅多に、海外旅行なんて、できないので、楽しく拝見しています~。
返信する
クロアチア (seabasscolon)
2008-09-04 07:54:30
お帰りなさい。
クロアチアと聞いて思い出すのはサッカーしかありません。(笑)
写真が楽しみです。
返信する
TACさん (上総国主大納言)
2008-09-04 20:00:44
コメントありがとうございます。
休暇中に溜まった仕事が片付けることに忙殺されておりまして、一機にUPすることは出来ませんが、毎日少しずつ公開していきますので、どうかよろしくお願いします。
返信する
seabasscolonさん (上総国主大納言)
2008-09-04 20:07:22
お越し頂きありがとうございます。
クロアチアはサッカーが強い国ですからね。
この後写真でもUPしますが、クロアチアにプリトヴィッツェ湖畔国立公園がなかったのならば、クロアチアに行っていなかったかもしれません。それほど綺麗なトコでした。
返信する

コメントを投稿