Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

春香るブーケ・・・

2021-01-28 | 花のある暮らし

 

 

 


1月のブーケ
春香る 華やかな花たち・・・

 



 


大輪のチューリップ ウィローザ
グラデーションの花びらが美しいこと

 

 

 

 


クリスマスローズもまだ華やかに咲いて

 

 

 

 


ピンクネコヤナギ
ふわふわな花穂が可愛いでしょ!

 

 

 

 


ユキヤナギは 小米桜とも言われて
冬と春を繋いでくれる花

 

 

 


アネモネの薄紫の花びら
その中のベルベットのような雌しべと雄しべ
マクロで視る世界は いつもfantastic!

部屋に ほんのり春の香りがして
まだ冷たい朝も
心が少し暖かくなりました

 

 

 Madame K

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りーちゃん 3度目の冬がきま... | トップ | 2月2日の節分・・・  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシーママ)
2021-01-29 00:07:15
わあ〜!華やかな春の訪れを感じる素敵なブーケ^^
鮮やかな彩りでとっても綺麗ですね〜💕
こうしてひとつひとつアップにすると細かいところ
までしっかり見れるので可愛いです。
お部屋にお花があるってほんといいわよね〜
私も久しぶりにお花を飾って温かな気持ちになりたいわ^^
Unknown (ミー姉)
2021-01-29 13:58:37
春の花ですね。
どれがチューリップ?って思いました❗最近はチューリップも華やかですね。
クリスマスローズ、この素敵な赤いところはガクなんですよね。
これも新種ですね。
こんなのを育ててみたいわ🎵
お花があると癒されますね~✨
Unknown (マダムK)
2021-01-29 20:55:39
ルーシーママさんヘ🍀
チューリップやアネモネ スイトピー 華やかな色のブーケで 部屋も春らしくなりました
マクロレンズで写すと 見えなかった世界ぎ見えてきて楽しい…
花々は 癒されるので 春の花々 これからも楽しみです
Unknown (マダムK)
2021-01-29 21:02:38
ミー姉さんへ🍀
チューリップ ウィローザ 牡丹か芍薬みたいで大輪で華やかでしょう!
チューリップも たくさんの種類があって 色も様々
春が楽しみです
クリスマスローズ 大きな花びらが萼なんですね!
ミー姉さんの花々の仲間入りに 是非💓
今は 外出もしていないので 花々に癒されています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花のある暮らし」カテゴリの最新記事