今日も一日だね♪

子供たちと一緒に楽しいこと・おいしいもの・素敵な時間を見つけたいな。

残念。

2015年03月02日 | 日常のこと
今日はたっち達6年生の卒業を祝う会。
学年全員が出演・演奏・照明を担当しての舞台発表会です。

いつも同じ々同じ々服ばかり着るので
「購入したものの一度も袖を通していない素敵服」
を着せました。端役でも少しはましに見えるかな?

出番を楽しみに待っていました。親としては少しでもキリリとした
息子の姿をみたいものでしょう?
登場してきた彼に目がテンになりましたよ。

朝着せた、素敵な服の上にいつものジャージを着てる!

そのジャージはたっちのお気に入りなのですが、バザーで100円で買ったもの。
しかもヘビロテのためにファスナーが壊れているのです。
素敵服は、ちらりとも見えませんでした。。

一枚も写真を撮らずに帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿