タッカの夢 ~VOICE~ 2013

シンガーソングライター タッカ の夢路日記
ユメこえショップ オーナーの日記
ユメこえ農園 オーナーの日記

被災者代表の国会事故調委員、蜂須賀礼子さんに、この曲を捧げる

2012-07-06 14:46:23 | Weblog
命あってこその喜び_0001.wmv


わたしは、あなたが羨ましい。

何も語らなくいい。ただ、原発NOと言える、アナタを。

委員会で、NOと、言ってくれた?

管の対応も、今更どうでもいいの、それくらい、あなたが、いちばんわかっているでしょう。

選ばれた、特権を、私達の為に生かしてよ。

あの地震で命助かったんだね。良かったね。

でもね。

でもね。

覚えておきな。あの地震で助かっても、その後に命を絶った牧場主の嘆きを!!

蜂須賀よ。耳を澄ませ!!

てめえは、生きている。牧場主は、地震後、牛を殺し、自らの命を絶った!!

だから

だから

蜂須賀。お前は、委員会の構成のゆがみを訴えろよ。

管も。東電も悪くない。

原発を廃止すれば、スタートに立てるから!!

この曲を、利用されているアナタに捧げる。目覚めよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿