Sensual Life

Ribaco Collectionオーナーのブログ

HOME PARTY出版記念パーティー

2016年06月15日 | 日記・エッセイ・コラム

ハイセンスで定評のケータリング Party Design主宰の江川晴子さんの著書”HOME PARTY”の出版を記念したパーティーに伺いました。

梅雨の晴れ間、玉川高島屋の屋上庭園に面した気持ちのいい会場で、センスのいいパーティーを実演しながらの会。

半年間掛けて撮影、編集をされた苦労話や楽しい想い出話を伺い、セッティングが始まりました。

今回は6月ぽく全体を白っぽく纏め、ポイントに黒をプラスしたコーディネートでということで、涼やかなセッティングが目の前で準備されて行きました。

Party Design のオリジナルの手作りラベルが貼られたスパークリングワイン、こんな遊び心にも気分が弾みます。

ランチメニューは、カクテル・グラスに入ったカンタロープスープ、くるみパン、シーザーサラダ、そしていちじくのケーキ。見た目も素敵ですが味も勿論最高です。

こんなアイディアや簡単でおしゃれなレシピが満載の本。

ちょっと、週末はパーティーを開こうかな?なんて気分になってしまいます。

6月20日から始まるリバココレクションの期間限定ショップSummer Breezeでもこちらの本を販売致しますので、

お手にとってご覧ください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿