Sensual Life

Ribaco Collectionオーナーのブログ

Brillante終了いたしました

2013年06月18日 | ご挨拶
今回の9日間の期間限定ショップ”Brillante"へも沢山のお客様がいらしてくださいました。ありがとうございました。ネットでお買い物をする時代になってきていますが、直接品物を見たり、触れたり、味わったり、そしておしゃべりしながらの買い物の楽しさを味わって頂けた事と思います。今回のテーマは”輝き”でしたが、五感で感じて輝く美しさを皆さまのお顔を拝見して感じました。
次回も、楽しくワクワクするような企画を考えております。お楽しみに。



10748_3






SEED終了致しました。

2013年04月22日 | ご挨拶
今年からのリバココレクションの期間限定ショップ終了致しました。連日沢山の皆さまがご来店くださりました。久々に皆さまとお会い出来、あっという間の楽しい一週間、ありがとうございました!

10632_2


H&Hの服部さん、橋本さん、リネン&デコールのHIROKOさん、HAZUKIさん、イニシャルH繋がりの素敵で楽しいコラボレーションが出来ました。ありがとうございました!


次回のショップは6月初旬予定です。またまた、楽しい企画を計画中ですのでお楽しみに!




あけましておめでとうございます

2013年01月08日 | ご挨拶
皆様、新年あけましておめでとうございます。
2013年が始まりました。気持ちも入れ替え、新たなスタートです。

昨年の暮れにショップの一区切りの記念にとお客様に戴いた赤い薔薇。華やかな姿で目を楽しませて頂きました。
Dsc08115

そして、しっかりと延びた幹から可愛らしい新芽が出てきました。新春の陽射しを浴びながら日に日に大きくなって来た蕾。幹の下からも、新しい根が出て来ました。どんな花が開くでしょう?
Dsc08165


Dsc08163

リバココレクションも、今年は新たな枝に花を咲かせようと思います。どうぞ宜しくお願い致します。



facebook始めました

2011年08月26日 | ご挨拶

Ribaco Collectionのfacebook始めました。大人の女性の宝箱のように、すてきな品物がお店のあちこちに潜んでいます。スタッフがいろいろな商品をご紹介したり、楽しい情報をお知らせします。是非ご覧になってください。最近、男性のお客様も増えています。宝探しにご参加ください。


ありがとうございまいた

2011年05月23日 | ご挨拶
5日間のイヴェント“SOLEIL"が終了致しました。

ご来店下さった皆様ありがとうございました。
一点物のカット石をあしらったアクセサリーは、おかげさまでsold out。オーダーの方は一月程、お待ち下さい。

THANK YOU !!!

Dsc03401
パリの友人からいただいた礼状に入っていたハーブティーのティーバッグ。ドイツ語と英語のありがとうのネーミング。洒落てるでしょ。