羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ 

羊毛フェルトが大好きです。

特定商取引法に基づく表示

2019年05月25日 | 特定商取引法に基づく表示

2019年 5月25日 オーダーを再開致しました。

メッセージ欄、コメント欄にアドレスをご記入のうえ お気軽にお問合せください。

お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧くださいまして、ありがとうございます。


販売責任者 riaruwanko
詳細はお取引の際、メールに記載致します。

所在地   京都市 
      詳しい連絡先は、お取引の際にメールに記載致します。

商品代金以外にかかる費用
      振込み手数料のご負担をお願いいたします。

発送方法  定形外特定記録付き郵便にて発送(送料はこちら負担)
      他の発送方法をご希望の方は実費のご負担をお願いします。

お支払い方法 ゆうちょ銀行・東京三菱UFJ銀行

制作から納品まで
     ☆御依頼主様よりのお問い合わせ
 
     ☆御依頼主様の御納得を頂いた上で制作開始となります。

     ☆お品の完成時に画像確認
      (この時点でのキャンセルは何卒御容赦ください)

     ☆御依頼主様からOKの確認がとれましたら
      お支払いと発送のご案内を致します。

     ☆ご入金確認後、お品を発送致します。

商品について
     ☆羊毛フェルトは繊細な素材で、強く撫でたりすると羊毛が
      抜ける場合がございます。
      観賞用としてお考えください。

     ☆ワンコの目はグラスアイ・アクリルアイ等を使用し、体の芯には
      ワイヤーが入っています。小さなお子様やペットが誤って口に
      入れたりしないよう、十分なご配慮をお願いします。
      当方は、誤飲などの事故に関しては責任を負いかねます。

     ☆素材は羊毛です、動物の毛などにアレルギーのある方は
      ケースなどに入れて飾って頂くかお医者様とご相談の上での
      ご注文をお勧め致します。
      当方はお客様のアレルギー症状等に関わる責任は負いかねます。

こちらは 羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ の オリジナルな
作品ですので、著作権は当方にございます。
作品のコピーは、固くお断りしています。

手作りのお品ですので、至らない点があるかもしれません、ハンドメイドに
ご理解くださった上でご注文ください。

返品・交換はお品の性質上、御容赦ください。

その他、ご質問などございましたらメッセージ欄より
お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛ワンコのオーダーを再開... | トップ | riaruwanko  オーダー受付し... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
依頼の件 (ゆき)
2016-02-02 13:57:53
どこで連絡したらいいのかわからなかった為こちらからご連絡させていだだきます。

先日我が家の愛犬がなくなり面影を残したいと思い依頼をしようかと思っています。
ただ料金などがわからなかったので教えていただけたらと連絡いたしました。
ゆき様 (riaruwanko)
2016-02-02 15:25:03
ゆき様、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
このコメント欄にゆき様のアドレスをご記入のうえ
もう一度送信してください。
こちらは承認制ですので他の方の目にふれることは
ございません。
連絡先について (ゆき)
2016-11-18 09:48:48
以前にヨークシャテリアの予約をさせていただいたんですが、今回可能でしたらキャンセルをさせて頂きたく連絡しました。連絡先がわからなくなってしまったのでこちらに書き込んでしまいました。
ゆき様 (riaruwanko)
2016-11-18 10:45:17
お調べしてゆき様にメールを送りましたがエラーで送れません。
M,ゆき様ですね?
キャンセルは可能ですので、確認のためにこちらにもう一度だけ
コメント欄からご連絡お願いいたします。
Unknown (ラッキーパパ)
2019-05-27 09:38:01
オーダー再開されたのですね。
どんな作品が出来るのか楽しみにしています。
ラッキーパパさん♪ (riaruwanko)
2019-05-27 15:49:15

パパさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。引っ越しの為の断捨離、前準備、引っ越し本番、引っ越し後片づけなど大変で二度としたくないです(笑)落ち着いてみれば実際に必要なものは羊毛ワンコ制作のための材料、道具の他は身の回りのものだけでしたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特定商取引法に基づく表示」カテゴリの最新記事