気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

間違い探し?

2013-01-20 17:28:10 | 手作り


びふぉー




あふたー

さて、どこが違うでしょうか?


・・・って、つまり、編み直したんだけど・・・

見た目、どっちが良いかは・・・ビミョー。。。。。


でもね、ビフォーの方はもうず~~~っと前に編んだので、
昔、流行りだった大きくてダップリのデザイン。

それを丈を伸ばして細身に編み直したので、着やすいのはもちろんアフター!!!

でも、ちょっと見はほとんど区別がつかないね(泣)


この、のろさんの毛糸、海外ではすごい人気なんだってね、この前TVでやっていたよ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっくら~♪ (yuki)
2013-01-28 20:03:16
編みなおされた新しいセーター、ふっくらしていて暖かいでしょうね。
この寒さも、なんのその~!ですね^^

返信する
あったか~♪ (気ま帽)
2013-01-28 20:55:40
yukiさん

元気だった~?

出来たばかりのセーターはまだ糸が落ち着かなくてボコボコしています。
大きくて着づらかったのがまた、復活して我ながらうれしいです。
この糸、好きだから、なおさらねっ
返信する

コメントを投稿