aspettare

イタリア語で 待つ、、、
どうってことないけど発音が好き、、、

山岳保険

2017-08-06 17:42:34 | 山の事
私の録画チューナーには
色々と自動録画のキーワードが登録されています。

それで、自動的に「山」のキーワードで録画されていますが、
その中の番組に
埼玉の山岳ヘリの救助要請が有料化に
という話題が問題になっていました。

軽装で安易に入山して
安易にヘリを呼ぶことに対して議論がされていました。

ま、番組では最終的には
山岳保険に入りましょうよとありましたが、
私も同感です。

年数回、
それも低山しか登っていない私ですが、
ちゃんと山岳保険に入っています

その保険、、、
今月で切れるんですよね〜
番組見てて
案内が来ているのを思い出した
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスプレーのザック | トップ | 観たい映画 »
最新の画像もっと見る