ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Mon ange.

2008-11-29 23:59:08 | かもめ組仲間入り。
ヒサビサに香水を買いました(*'∀'*)


昔は買い物と言えば香水屋さん巡りってくらい香水大好きだったのに、いや今も好きなんだけど、好きな香りを探すっていう行為にあまり興味がわかなくなったみたいで香水離れが進んでました。

香水ってあんなに内容量少ないのに無くならないものだよね~
だからしばらく購入してないのにつける香水には不便してないゆりかもめ。でしたσ(^_^;)
種類たくさんもってるからかな…



最近赤坂見附の薬局でワゴン内の香水のセールやってて、ふら~っとのぞいたんだけど知ってるやつ何も無くて、でも匂い嗅いでたら好きなやつあったから一つ買ってみたワケ。安いし。
それが写真のMon Angeっていうフランス製の香水。
後日新宿の香水屋さんの前通った時に「そいえばこの前私が買った無名の香水は置いてあったりするのかな~聞いたコト無いしあるワケないか…」ってショーウィンドウ見てたらあったのよー!!!
ちょっとホッとしました(*^_^*)
ローズの香りって解説書いてあった。

…そりゃあ好きになるに決まってるよね。
私ローズ大好きだし☆*:・°★:*:・°

ヒサビサにヒットの香水だわ♪
Yーちんにとってのグリーンティーみたいに私にとってオンリーワンの香水になりそうな予感もあったりしちゃいます(≧▽≦)/

今つけてみたけど…いい匂い~~~(´ー`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしは (日向早百合)
2008-11-30 17:48:25
万年お香くさいと言われて早五年…(笑)

お香が香水代わりで安上がりですヽ(゜▽、゜)ノ
確かに (ゆりかもめ。)
2008-12-04 01:40:00
日向さんは香水よりお香のイメージだ。
お香くさいって思ったコトは無いけどねσ(^_^;)

お香は煙たいからなー(*_*)だから香水の方が好きだなー