ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Rare.

2011-05-26 20:11:03 | ゆりかもばいる。

こんばんにょん(^-^)/

QRёAリハして、2人でご飯食べてきました☆


今日は新曲の歌練(`・ω´・)+

だからDANCERSはいましぇん。




新曲…難しすぎだにょ(* ̄O ̄)ノ

でもめっちゃかっこいいです( ̄∇+ ̄)

早く皆さんにお届けしたいです(*^ー^)ノ♪



ASANAちゃんと2人でゆっくりご飯食べたのも久々だった(^^)

渋谷のハンバーグ屋さん行ったよ。

私が外食でハンバーグ食べるのかなりレアだよ(^_-)



焼き加減聞かれたから「レア(^3^)/」って言ったら

「かなり生ですけど大丈夫ですか?」

って心配されたので

「安全ですよね??」

って確認して
、そのままレア敢行!


かーなーりー
中のお肉が赤かったです( ̄▽ ̄)b

がしかし、
長谷川さんは生肉が好きなので

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした♪


肉と魚は生に限るぜ☆

あ、歌とDANCEもね。

ってコトで精進します(-ω☆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーじ)
2011-05-26 20:28:01
春先にリリース予定って言ってたけどどうなったの??

あと野球も生にかぎる
もしかして (キッチー)
2011-05-26 20:52:13
東京バーグかな?
>ゆーじさん (ゆりかもめ。)
2011-05-26 22:59:40
予定はあくまでも予定です~( ̄0 ̄)/

生のスポーツ観戦もいいですね!!
でもテレビ中継も個人的に好きです☆
選手の表情が分かりやすいので( ´∀`)/~~
>キッチーさん (ゆりかもめ。)
2011-05-26 23:02:51
しまった!!
お店の名前をチェックするの忘れてました(_´Д`)ノ~~

センター街をずっと進むとあるんですけど~…

最近ワイドショーで紹介されたみたいで、その時のVTRがずっと店内で流れてました(^^ゞ