ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

New face.

2012-12-06 14:50:24 | かもめ組仲間入り。
あんにょん(((o(*゜▽゜*)o)))



にゅーふぇいすご紹介。


前からほしいと訴えていたちーばクングッズ(*^o^*)

プレゼントで頂きましたーありがとー(=´∀`)人(´∀`=)

靴下までもらった☆

勿体無くてはけないよー

ちーばクンを踏むなんてできないよー



そしてあんぱんまんミュージアムで買ったあんぱんまんのパスケース!!


カバンにぶらぶらさせてます。


中に定期とかPASMOをいれて改札通る時にびよーんってやるんだけど、

落としたらどーしよーーΣ(゜д゜lll) とか

カバンを変えた時に定期忘れそう。。 とか

そんな感じなので何も入れずただぶらぶらしてます!(◎_◎;)



ぶらぶーら( ̄ー ̄)

最新の画像もっと見る