ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Inbody.

2011-05-12 20:10:34 | ゆりかもばいる。

こんばんにょん♪( ̄▽ ̄)ノ″

銀座のファンケルで骨密度とinbody測ってきたよ☆


どちらもアスリートとして恥ずかしくない数値だった…

良かった(T-T)



てか骨の強さがはんぱなかった…

同い年の女性の平均と比較すると145%の強さらしく、

グラフにすると強すぎて目盛りが無い…

みたいな。


笑ってしまった( ̄∇+ ̄)


運動で負荷をかけているから丈夫らしいよ。

長谷川家牛乳置いてないのにσ( ̄∇ ̄ )

たまに食べるヨーグルトと便秘解消の為に毎日飲む一缶のボスオレが効いてるのかな~



inbodyはね…

理想的と誉められ

わーいわーい(つ´∀`)つ

って浮かれてたけど、

よくよく考えたら、仕事柄一般との比較で考えてはいけないワケで…(T_T)


そしてDANCERとして致命的な体幹の筋量が他と比べると足りないという…

恥ずかしすぎる。


ピラティスでもやって鍛えた方がいいのかなぁ…






まあまあ

でもでも

こうやって体組成と向き合うのはホント大切ね(`・ω´・)+


次に測定いくまでに直したいトコを少しでも改善できるように頑張ろっと(・o・)ゞ




そいえば体脂肪計って色んなタイプあるけど…

あれ全部測る部位違うの知ってた??


体重計みたいに乗るタイプは下半身

握るタイプは上半身


だから正確な数値を知りたい人は乗りつつ握るタイプをおすすめします(*^^*)


でも相対比較は出来るから、前日との相対だけできればいい人はどのタイプでもいいと思うけどね(・ω・)


だから下半身おでぶちゃんな長谷川さんの体脂肪率は

乗るタイプだと高く、

握るタイプだと低く、

乗って握るとその中間の値になるのである(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)


内緒ね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーじ)
2011-05-12 21:10:30
ザギンでファンケル!
いい響きや笑
>ゆーじさん (ゆりかもめ。)
2011-05-14 02:46:01
そーですか?(笑)

銀座だったら何でもいいワケじゃないですよ~( ̄▽ ̄)b

でもこのファンケルビルはホントおすすめです。
楽しいですよ~