【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

I wish you a Happy New Year

2011年01月01日 | ちぇり




明けましておめでとうございます

横浜は快晴の新年を迎えました


昨年はブンタのことで励ましと温かい応援をいただきありがとうございました

今年はリュウタが二代目看板犬になるべく頑張らせる(?)つもりです


どうぞ、よろしくお願いいたします










一年の計は元旦にあり


と言うことで【旦】のうちに近所の神社に初詣に行って来ました









エッホエッホ!  

リュウタも階段を上りました









晴れていますが、残念ながら富士山は見えません(涙





少しくらいおバカでも良いから、リュウタが健康ですくすく成長できますように

少しくらいのヤンチャは良いですから、お友達が大勢出来るような子になりますように



夢で良いからブンタに逢えますように




と、自分たちのこと忘れてた・・・




世界平和・景気回復・家内安全・健康・クマゴの合格祈願


たくさんお願いしたけど、お賽銭母に借りたので神様聞いてくれるかなぁ(汗









リュウタも拝殿をバックに撮ろうとしましたが









鈴の音にビックリしてまともな写真がありません(泣









昨日、突然階段を上がってきたリュウタ

おもしろいのか、何度も往復していました


見ている方は怖いんですけど・・・









変な格好のリュウタ・・・(笑


ブンタのときみたいに抱き枕!と新年早々昼寝をしてしまい









気が付いたら夕焼けがこんなにきれいな時間になっていました(汗









明日・明後日は『箱根駅伝』









毎年往路はパスで復路の9区を観戦しに行きます

昨年ブンタは行けなかったので、今年はリュウタと応援しに行ってきま~す







今日もブンタ&リュウタに会いに来てくれてありがとうございます

ポチッとして戴けると嬉しいですにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2011-01-01 21:14:13
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

初詣りゅう君も一緒に行けて良かったね

ベットの上、嬉しそうな顔してるね
ついにちぇりさん寝る場所が小さくなる日がきたようですね。それはちぇりさんに、とって嬉しいことなのかな~と
思ってますが♪(v^_^)v
返信する
迎春♪ (ちょこっと)
2011-01-01 21:28:25
明けましておめでとうございます。
今年がちぇりさん一家にとって
素敵な一年になりますように!

リュウタン、
神社のなが~い階段を登って初詣に行ったんですね。
どんなお願いをしたのかな?
ちぇりさん、リュウタン
みんなの願い事が叶いますように。
返信する
Unknown (JIN)
2011-01-01 23:22:55
あけおめ・ことよろです~♪
いっぱいお願いしましたね~。
って、あれ?
良縁は???
返信する
新年! (raki)
2011-01-01 23:46:56
明けましておめでとうございます。

初詣…我が家も行かなくっちゃ…
本日元旦は、食っちゃ、くっちゃの???な1日でした。あぁ今年一年ダークな感じ…
外へ出たのは朝夕のお散歩のみでも、らきは(我が家9才ゴル娘です)パパとのおひさーのお散歩なんでルンルンでした
リュウタン…だんだんぶぅしゃんに似て来たような…
やっぱり男の子ですね。
ホントわんぱくでもいいです。ずーっと一緒にいられたらねっ
また、ちょくちょくお邪魔させてください…
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2011-01-02 08:47:46
明けましておめでとうございます。
もぐ地方は年末年始と厳しい寒さで、うっすらと雪が積もり、雪に慣れていないので車の運転に四苦八苦しました。

リュウちゃん初詣に行ったんですね。
ますます元気でいっぱいやんちゃしまくって
お姉ちゃんを嬉しく困らせてくださいねーー(笑

返信する
おめでとうございます(*^_^*) (ラブ&DJ)
2011-01-02 14:23:40
今年も宜しくお願いします。
リュウちゃんもお詣りいったんですね。
2代目リュウちゃん今年は見習いがとれて看板犬になれますように・・・!!
駅伝今年も沿道でDJとミルキー、
バッチリ応援しましたよ(^^)v
明日も頑張りますよ(*^_^*)
ちぇりさんやご家族にとって素敵な1年になりますように!!
返信する
☆さくらこさん (ちぇり)
2011-01-02 15:27:30
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

あまり悪戯はしないほうですが、誰もいない時に2階に行ったら・・・
ちょっとドキドキです
昨日の夜は初お泊まり(?)しました~
結果は次回のお楽しみです(汗
返信する
☆ちょこっとさん (ちぇり)
2011-01-02 15:28:06
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

階段の上り下り、いまだに下手です(汗
でも、上りのほうがまだマシで、下りは一気に下りようとするのでとっても怖いですよ!
リュウタの願いは、「美味しい物をお腹一杯食べたい!!」でしょうね・・・
返信する
☆JINさん (ちぇり)
2011-01-02 15:28:32
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ちょっと欲張りすぎましたね(汗
だから、1番無理そうなお願いはしませんでした
返信する
☆rakiさん (ちぇり)
2011-01-02 15:29:05
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お正月は食っちゃ寝・・・
私も同じですよ~
あっ、夜は年中無休でリュウタ爆走してきました!
らきちゃんは9歳なんですね
飼い主もルンルンのお散歩は我が家では相当先になりそうです(汗
返信する

コメントを投稿