【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

ヤダモン

2013年01月14日 | 隆太

母は毎月1回、町内会のボランティアで公園の掃除に行っています


帰る頃を見計らってお散歩に出かけました




が・・・








まだ終わってなかったお掃除の








お邪魔虫








その後何頭かのお友達が広場にいたので行こうとしたら








ヤダ








ヤダ








リュウタが苦手なガウガウしてくる小さい子がいたからなのですが

大きな子が小さな子から逃げている・・・



そんな感じ




初めての子には誰でも彼でも突撃のリュウタ

あまりの勢いに、ガウガウされると途端にショボ~ン



最近ではガウガウしないのがわかっている子限定で寄っていくし

輪に入るどころか「お姉ちゃん帰ろう」



ガウガウやり返すのも困るけど






どうしたものか・・・ ε-(ーдー)ハァ








話は変わって今日はお風呂に入ったリュウタ

最近何とかドライヤーを嫌がらなくなったんですよ(笑








母が洗濯物を干しているのをまたまたお邪魔虫








何か・・・



面白い ヾ(≧▽≦)ノ 








明日はは寒くて大荒れの天気になるとの予報


せっかくの3連休なのに残念





ブンタ&リュウタに会いに来てくれてありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボン太くん? (ゴンのパパです)
2013-01-14 09:25:34
この写真、ボン太くん降臨?
下からと上からの写真、こうも違うんですね?
以前テレビで見ました。女性は絶対下から撮影してはいけない。斜め上から撮ること、ですって。
なるほど!なるほど!
Unknown (ネロコ)
2013-01-14 11:03:27
そうですよね。
怖がるくらいの方がいいと思います。やるかー!!みたいなのは、本当に困ります・・・

ドライヤー嫌がらなくなったんですね。乾かす時間も短縮されて楽になったかな??

今日は、雪がすごいです。30センチはあるかも??雪かきをしましたよ~。
☆ゴンちゃんのパパさん (ちぇり)
2013-01-15 00:11:18
ボンタくんに少しは近づきました?(笑
でも、まだまだですね!
もっと修行してもらわなくっちゃ y(^ー^)y

斜め下ですね
良いこと聞きました φ(。。;)メモメモ

☆ネロコさん (ちぇり)
2013-01-15 00:11:51
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
困りますか~
ただ、見ている分にはこんな小さい子にって思っちゃうんですよね(汗

完全に乾くまではさすがに飽きるみたいで逃げられますが、
かなり時間が短縮できました y(^ー^)y

30センチ!!!!!
こちらは夕方から雨になりましたが、明日の朝が憂鬱です C= (-。- ) フゥー

コメントを投稿