趣味の日記

最近はマウンテンバイク

しばらくサヨナラ CAAD9

2010-11-14 21:35:48 | 自転車
ロードにはまって最初に購入したのがこのキャノンデールCAAD9でした。
台数が増えたため、しばらく冬眠させます。改めて重量を計ったら、フレーム単体で1150gでした。(52サイズ)
ネジ4本が付いていますから、実際は1140gくらいか。
本当に軽い物だったんだ。金属だし、ラフに扱っても丈夫でしたね。

また気が向いて、アルミの感じが懐かしくなったら組もうと思います。

アルミはやはり体育会系ですね。アルミの中で乗り心地がいいというCAAD9ですが、やはりカーボンと較べると違うね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいっすね!! (都内の高校生)
2013-06-29 17:40:22
カッコよすぎですよー。笑
フレーム何本持ってるんですか(*゜∀゜*)

お金ないんで頑張ってバイトしてカーボン買いたいっす。笑
返信する

コメントを投稿