RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

Retro 10~11さい記念に。。。

2016-10-10 17:46:03 | BIG NEWS




これは 今、部屋に飾っている写真たち。



そして、これ! 

実は ブランケットなんです。

撮影会があったのは、6月。



いつもトリミングしているレディエントで、時々開催されているHoneybee撮影会。

いつか レトロとガルシアのおひげが白くなったら 参加したいと思ってました。

今年の春から、少しづつおひげが白くなってきたので、6月の撮影会に参加して、好きな写真を選んでブランケットにしてもらいました。



撮影会は無料。

データや、いろいろな製品に加工していただくのは有料です。

「これ ふわふわ。」 by レトロ



もう、たまらない。  親ばか全開。 かわいすぎて、困っちゃうほどの写真がいっぱい。

10歳レトロの記念に、そして、これからも まだまだ元気いっぱいでいてほしい願いも込めて

レトロ家奮発しました(笑)

レトロ&ガルシアでデータ写真89枚。

写真を少し紹介します。



レトロは、いつもとちがう雰囲気で耳が上がっちゃうんですが、「耳が垂れている写真がほしい」と、お願いすると、

いろいろ工夫して下がっている瞬間を撮ってくださいました。



この写真もレトパパのハートを射止めてしまい、



こうなりました(笑)



病気したり、心配事いっぱいだけど、10歳から11歳を無事に迎えられて、健康にすごく感謝です。



最近は、ますます頑固になって「いやなものは、いやでしゅ。」と、動かなくなったり、

「ママばっかり 食べててずるいでしゅ。」って怒ったりと、いろいろ難しい性格をみせることもあるレトロ。

ガルシアとは、家の中でお相撲したり、お散歩でパピーちゃんみると、あそぼポーズしたりと、

ほんとに11歳?と思うことがあるほど、元気いっぱい。

撮影会で撮ってもらった写真は、ほんとに10歳の記念になりました。

家では、、、、、


こんな感じだしね。



ぐで~~~~~んと昼寝したり、

散歩でかっとんでママと走ったり、、、、。













もちろん こ~んないつもの写真も だ~~いすき。

「これからも ず~~~~~~~~~~~~っといっしょにいようね。」を念仏のように唱えているレトママです。


おまけ。  もちろんじっとしていられないガルシアも、撮影会参加してます。

「ガル まて!! まて!! まてでしょ!!」とスタッフさんの声が飛び交ってました(笑)







この舌だしガルが、一番ガルらしいかな?って、ブランケットになりました(笑)


そして、レトママ誕生日だった10月1日。雨で仕事が休みになったので、

懲りずにまたまた撮影会に参加してきましたぁ。 

ママ誕生日&レトロ11歳誕生日記念にね。(理由はなんでもいいんだけどね)

今度はガルシアの写真パネルを作りたくって・・・(笑)その写真はまた今度!!

レトロ10歳・ガルシア8歳の 一生の記念になるブランケットに包まれて

これからの冷え込む季節を あったか~く過ごしていきたいと思います。







「あったかいなぁ~」 by ガルシア


ToDay's BGM 「BIRTHDAY SONG]by 麗蘭♬