RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

 ★カフェマット★

2015-11-01 21:00:29 | おうちで。


ガルシアがわんちゃん見ると、あそぼーーーって騒ぎまくるので、

カフェにはずいぶん行ってないレトロファミリーですが、、、、。

かわいいカフェマットを発見したので、購入しちゃいました。


「レトロなくるまがいっぱい ちゅいてましゅね。」 by レトロ



レトロに「レトロ」って名前にしようってひらめいたきっかけは

シュナをみた帰り道、前からきた走ってきたレトロな車をみて、

「レトロ!」ってひらめいた私!!

そんなことを思い出すビンテージカー柄のカフェマット!!



シュナ友達の ともみんのショップだよ~~~!!

moco terrier


「きもちいいなぁ~。」 by ガルシア




「レトがねるでしゅ。」 by レトロ




「じゃ、こっちでがまんするもん。」 by ガルシア




マット敷くと、ちゃんと上に行くのが不思議だね。

カフェは行かないと思うけど、おうちで大事に使ってます。

ともみん、素敵なものありがとう~~!!

ToDay's BGM「For My Brother」 by DEREK TRUCKS BAND♪

トリミング写真

2015-11-01 20:45:25 | トリミング


トリミングに行くと、いつも写真をくれるので、スクラップしてみた。



以前は、レトロだけ写真。ガルシアだけ写真だった。





ここ最近は、2人一緒写真。



2015.11.1(日)

いつものレディエントでトリミング。

久々、ゆっくり写真撮ってきたので、ちょっと紹介。

レディエントでは、いろいろオプションがあって魅力的。

その時の毛の状態でいろいろお願いすることもあるけど、

最近、毎回やってもらうオプションが、

アロマリンパマッサージです。レトロもガルシアも、すっごい気持ちよさそうだし、リラックスしてます。

「ほんごうしゃん、さいこうです。」 by ガルシア



本郷さん ありがとうございます。

そして、カットを今回も久しぶりにじーーっと見させていただきました。






すごいねぇ。



相変わらず、はやいし、すごい角度の浦村さんの手首だし。。



レトロ終了。




次は ガルシア。



ガルは、今、もしかして なにかのアレルギーかな?って悩み中。

とにかく、体をかゆがって、フードもいろいろ変更しているところです。



首を掻くことも多かったから、いつの間にか おひげが スカスカになっちゃった・・・・。涙



そんなぼろぼろのおひげも 浦村さんうまーーく整えてくれました。




浦村さん、本郷さん 今日もありがとうございました。


ToDAY's BGM「If YOU CAN'T ROCK ME」 by THE ROLLING STONES♪



髭犬祭

2015-11-01 19:57:09 | おでかけ


2015.10.18(日)

ちょっといってきました。



ちょこっとランでうろうろして、お買いものして、

レトパパ風邪ひいて調子今一つだったので、早めに帰ってきました。

なので、あんまり写真撮ってなかった。

1年ぶりくらいにあった、ガルに似ているカールくんとの2ショットはちゃんと撮れてたかな?



タープに入れてくださったジョンパパママさん、ありがとうございました。

そして、セサミパパママさん またまたお世話になりました。

暑さで疲れたレトロとガルシアは、駐車場までカートに揺られて らくちんらくちん。



駐車場が遠くて、階段でのカート運びが大変だったけど、、、

「まましゃん、ニマニマでしゅよ」 by レトロ



私は、帰宅後もニマニマ。。。。。。

久しぶりにシュナグッツをたくさん見つけて、お買いものして、楽しかったでーーす。



企画されたスタッフの皆様、ありがとうございました。お世話になりました。

ToDay's BGM「ROCK ME RIGHT」 by SUSAN TEDESCHI♪