ママさんの忙し日記

仕事、主婦、ワンコの世話・・そして趣味、毎日超忙しい!

S様邸お引渡し

2015年10月30日 | お仕事
今日は香取市のS様邸のお引渡しと、稲敷市のS様邸のお引渡しでした
本日はおめでとうございますm(_ _)m

先に香取市のS様邸の画像をアップしたいと思います

私が先週撮った外観です(晴れた日外構が終了してからプロに撮ってもらう予定です)


ダイニングからリビングを撮りました。暖かい日差しが差し込んでいます


ダイニングキッチン、奥様のこだわりのタカラのキッチンが入りました
後ろのキャビネットはメーカー品ではなく、アイカの3枚扉を使い収納棚を作っています
冷蔵庫もこの収納に入れる予定ですので、生活感のないキッチンになると思います


ダイニングから和室リビングを撮りました


子供部屋です、将来2部屋に区切る予定ですが、とにかく広いです!


収納扉を開いた状態、収納はタップリです!


2階ホールも広いです!奥はランドリーコーナーになっています
奥に見える階段は小屋裏への階段、置き畳を入れました
お子さんが1階から小屋裏まで駆け回る姿が本当に目に浮かびます


S様邸では、1階は朝日ウッドテックの孟宗竹を選んでいただきました
本物の竹を床材にする技術は凄いですよねぇ

S様、本日は本当におめでとうございますm(_ _)m
今から外構工事に入りますが、家に負けないように、家が引き立つようにプランナーが頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします(=⌒ー⌒=)ニコニコ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道へ馬を訪ねて | トップ | 明日から完成見楽会です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事