ママさんの忙し日記

仕事、主婦、ワンコの世話・・そして趣味、毎日超忙しい!

東金市「醤道ラーメン」

2015年11月04日 | 食・レシピ
日中は暖かくても、11月の声を聞いた途端朝夕は寒くなりましたねぇ
我が家もとうとう暖房を入れてしまいました

10月も終わるころ、東金市にお客様の現調に行ってきました
以前にも書いたのですが、東金市と言えば「ぐうラーメン
専務が日本一旨いラーメンだ!といまだに豪語していますが・・・


4店舗が並んでいて、ぐうラーメン・醤道・大勝軒と3店舗がラーメン屋さんという凄い激戦区
12時前だったのに、ぐうラーメン前には既にお客さんが外に並んでいました


一緒に行ったsnowさんにラーメンの説明をすると、玉ネギが苦手ということで
大勝軒は店舗によってアタリハズレがあるし、入ったことがない「醤道」にしようか?
並んでいる人はいませんでしたが、外の写真付きメニューが美味しそう!が決め手です


私が頼んだラーメンです。辛ネギをトッピングしました
麺は直麺でモチモチしていて、醤油ベースなのですが深い味で絶妙、チャーシューはトロトロ
美味かったぁ~!正直私はぐうラーメンより好きです!
snowさん共々、スープまで完食とまではいきませんが飲んじゃいました~("▽"*)
ちなみに店舗はベタベタもなく厨房もきれいでした。店主の性格なんでしょうねぇ

食べログで検索したら、東金周辺では5位「ぐうラーメン」6位「醤道」でした
食・ラーメンは好みがありますからねぇ~お近くに行かれましたら食べ比べてみてください(= ̄ー ̄=)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成見樂会が終わりました(... | トップ | 香取市O様邸上棟しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事