SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(143)

2017年05月07日 | お弁当

平成29年5月7日のお弁当♪

 143回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ パスタ(鶏ささみ、豆苗、プチトマト)

☆ 塩海苔巻

☆ おにぎり(わかめご飯)

GW最終日もサッカー弁当

 

矢板市運動公園でU-9フットサルの大会でした。

最近負けが続いたけど、

今日は2勝1敗でなかなかいい成績で終わりました

子供達も随分テンション上げて頑張ってたよ~

久々に勝ちの喜びをかみしめてました。

子供より、親たちの方が感動してたみたいでしたが・・

 

今日の会場は、一旦家に帰れる距離じゃなかったので、

親のお弁当も持参でした。

少し濃いめにつくったパスタも汗をかいての昼食だったのでおいしかった

ささみもたっぷり入れたので、

サッカー弁当にはぴったりでした。

週末もまたTMが土日続けて入ってるので、お弁当かな~

私の週末お休みはなさそうです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。