SAM と YAS と SAN君と。。

仕事と子育て、
 そして楽しい趣味もね・・・
 
      

お弁当(131)

2017年01月06日 | お弁当

平成29年1月6日のお弁当♪

 131回目のお弁当です。

    **お弁当メニュー**

☆ カップラーメン

☆ 塩昆布の海苔巻き

☆ ウインナーのケチャップあえ

☆ プチトマト

 

冬休み最後の学童♪

長期休みの最後のお弁当なので、

お約束のカップラーメン

最近はカップラーメンだけだと足りないみたいで、

海苔巻きもつけました。

茶碗たっぷり一杯分!

全部食べたんだって!!

私より食べるようになりました。

好きなメニューだけだけど・・

でも、食べて1時間も経つとお腹はペッタンコに戻ってます

あっという間に消化しちゃうのか?

こんなに食べるのに、体はオチビのままなんだよね~

食べる量より運動量が多すぎるのかもね

そのうち大きくなるかな~

 

今日は、踊り始め??でした♪

エアロビのスタジオレッスンの事です。

昨年は12/28が最後のレッスンだったので、

一週間以上も体動かしてませんでした

案の定、手と足がバラバラで上手く動かず・・

笑いっぱなしの1時間でした~

昨年の5月からジムに通い始めて7か月♪

大晦日のランドでは疲れ知らずでしたよ~

今年はもっと時間を作ってジム通いがんばろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。