今日の女王サマ

映画、本、音楽、お出かけ、思ったことなどズラズラ書き連ねています。

セクスィー部長

2008年06月03日 | 映画&本&音楽&TV
iPodを聴いていたら、Dragon Ashの「El Alma」が流れてきました。

最近、この曲を聴くと思い出してしまう顔があります。

それはセクスィー部長。(セクスィー部長はこの「El Alma」の曲とともに現れます)

NHKテレビ、日曜日23時から放映中の『サラリーマンNEO』の中のコントの主人公です。


およそNHKらしからぬ番組なんですが、このセクスィー部長のコーナーが一番らしくない(笑)。

セクスィー部長の役をやっているのは沢村一樹さん。


大河ドラマ『篤姫』の小松清猷(こまつ きよみち)との落差がすごすぎる!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクスィー上司 (はしも)
2008-12-28 22:39:46
最高ー
返信する

コメントを投稿