れいんぼう

心に花一輪

” 雨 ” の神様ありがとう

2017-06-20 | 日記

やっと やっと やっと やっと・・・

降りましたね~~~

太陽も すご~~い と いつも思うのですが  

この最近は 憎らしく思えてくることもあるくらい

じりじりと 照りつけていましたから

植物も 人も 生き返りましたね。

観て下さい

この元気の子を・・・・

今日 雨が降る数時間前のヒマワリなんですよ~~

カメラ目線 で 私を誘惑するんです ❤

真夏の太陽がお似合いのはずなのに

今日の どんよりした空にも  貴女は 素敵よ~~~

 

さ~て 10時を回ってしまいました。

今から クチナシの実を使ってちょっとしたものに挑戦

成功したら 又  UP しますね~~~ ♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿