れいんぼう

心に花一輪

豆多肉のご紹介

2016-10-18 | 日記


こんばんは。


あっという間に 一日 一日が過ぎて行く・・・


今日は 目に入れても痛くないほど・・・とはオーバーですが 可愛い多肉ちゃんの整列です。


これから 暮れまでの間 イベントが 目白押し・・・


その時に プレゼントしようと思っていますが 皆さん もらって下さるかな~~~?????


喜んで下さるかな~~~~?????
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本の 復興を祈り !! | トップ | 金木犀 シアワセの いい香り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間にあいますように (まあみ)
2016-10-19 12:13:48
来月の作品展でのワークショップ、私も参加したいのでどうぞよろしくお願いします! そのときに図々しくもこのこたちも残っていますように~って ほしくてたまらずコメントさせていただきました。
これだけの数を植えかえるだけでも 大変だったと思います。
先生はいつ休憩されているのか 不思議でなりません。
まあみ様 (れいんぼう)
2016-10-19 21:55:29
こんばんは。
大丈夫ですよ。
ちゃ~~んと 取っておきますからね。

私は精いっぱい生きているだけですよ。
ひょっとして 人間ではないかも???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む