徒然なるままに

川のほとりで綴られる

日々の嘆きとボヤキの数々・・・・^^;

マジか!?

2017-07-29 19:08:45 | 雑記
今日のランチ。

どこで食べようか?って
歩いてたら和食屋さんと韓国料理屋が並んでた。


和食屋やさんは結構にぎわってる。
ランチメニューの定食は手頃だし、お店の外観も上品な佇まい。
当然みんながそちらを選ぶと思った。
一方の韓国料理屋はどんな料理が出てくるのか?
予想が出来ないうえに外観もボロいし、寂れてる。

ところがメンバーに運悪く韓国大好きオッサンがいたんだな。
未練がましく店覗くもんだからオバチャンに引き連り込まれて、このクソ暑いのに石焼きビビンバ食べるハメになっちまった。


器の中でご飯と貧相な具材をグチャグチャかき混ぜて、辛いタレをかけたモノ。


見た目にに汚らしく、クソ熱い。ただ辛いだけ。
具材って野菜のナムルとキムチなのね。味無かったけど。



焼肉散々食べてから〆に注文するなら理解出来なくもないけど、
少なくとも文明人が単品てランチに食うもんじゃ無い。

っつーかどう考えても残飯でしかないだろ?
カネ捨てたわな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。