かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

アンフェアの美音ちゃん可愛いです

2011-09-18 04:39:36 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 向井地美音ちゃん可愛いです♪

 でも、コメントを戴きましたので気になりましてWikiさんを見てみますと
 2009年末に登録抹消とありますのが残念です…


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美音ちゃん可愛い! (みゆき)
2011-09-18 05:19:35
見ました!
美音ちゃん可愛い!今でも大好きです!

でも、2009年末に登録抹消という事は、もう芸能界を引退したのでしょうか?
とても残念です。本当に残念です。

9月17日に公開された映画「アンフェア the answer 」を観たわけではないのですが、色々と観た人たちの意見を調べると、美音ちゃん演じる美央ちゃんはロスのおばさんの所で暮らしている設定になっているそうで、出てきてはないみたいです。しかも美央ちゃんのお父さんは殺されてしまうみたいです。

もう美音ちゃんはテレビに出る事はないのでしょうか・・・?凄く大好きだったので、残念です。美音ちゃんは今中2だから勉強に専念しているのでしょうか・・・。

長々と失礼しました。
返信する
美音ちゃん (Ririka)
2011-09-18 10:55:39
http://www.japanmusic.jp/2011/08/post-263.html
2011年09月23日 KTV「アンフェア the special ダブル・ミーニング-二重定義」 佐藤美央役
返信する
美音ちゃん綺麗です (かづの)
2011-09-18 17:19:25
>Ririkaさん、

URLありがとうございますっ

スピンオフスペシャルドラマということですけれど、大きくなった美音ちゃんの活躍に期待をしたいですっ


>みゆきさん、

すみませんっ

Wikiさん情報ですと
『現在、芸能事務所には所属していない』
と書かれていますけれど、Ririkaさんより教えて戴きましたURLでは可愛い姿が見られますねっ

返信する
JCなんですよね~ (光莉)
2011-09-18 21:01:16
タレント経歴からすると、もしかしたらこのドラマだけの為に復活したんではないでしょうか。
検索でも新しい情報は引っかからないし、ほんとに最近所属したのかも。
当時連ドラ・アンフェアのあとも単発でいくつか出てたのを憶えてます。
早く成長ぶりを見てみたいですね。
返信する
復帰? (かづの)
2011-09-19 09:47:49
>光莉さん、

美音ちゃんを頑張って検索しましてもやっぱり出てこないですよね…

このドラマをきっかけ?にしまして、また女優として頑張って欲しいです♪
返信する
Unknown (ふさ)
2013-12-26 13:07:56
初コメです
もうご存知かもしれませんが
akb15期生になってます
今 yomiuri onlineの動画に出てます
返信する
確認出来ましたっ (かづの)
2013-12-26 16:13:29
>ふささん、

ありがとうございますっ
15期生の名前確認しましたっ

美音ちゃん頑張ってくれていますね♪
返信する
向井地美音 アンフェア (Sashihara Rino)
2014-04-12 22:36:41
YouTubeで作りました。

向井地美音 アンフェア

https://www.youtube.com/watch?v=f9F0tFAlcaE
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。