かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ハガネの女Season2初回2時間SP

2011-03-08 12:10:18 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『TVでた蔵』さんで検索をしますと

2011/3/8(火)08:00~09:55 スーパーモーニング (テレビ朝日) ハガネの女 season2
2011/3/8(火)04:55~08:00 やじうまテレビ!~マルごと生活情報局~(テレビ朝日) ハガネの女 season2

 として出てきますけれども、『やじうまテレビ』さんのほうはハガネ先生だけで
 子供たちは映っていないと思います。

 でも、『スーパーモーニング』さんでは、吉田里琴ちゃんのスゴイシーンが…


 先日、『告発~国選弁護人』の中で30秒の番宣がありましたけれども、
 そのときの里琴ちゃんの『頬っぺた』の意味が分かりますシーンですねっ





 日向ななみちゃんも映ってくれていますっ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハガネの女2楽しみ! (みゆき)
2011-03-08 22:20:12
初回はなんと2時間なんですね!嬉しいです。

転校生の子かな?まりいちゃん(里琴ちゃん)はその子を怒らせてしまったのでしょうか?なんだか迫力のあるシーンですね。

とってもハガネの女Season2が楽しみで、
とってもワクワクしています。

子役とうか女優さんが1つのドラマに勢ぞろいだなんて、嬉しいですね!
ケンカの原因は… (かづの)
2011-03-09 04:11:00
>みゆきさん、

里琴ちゃんのケンカの原因は何でしょうね?
気が強そうな2人ですので、クラスの中が大変なことになりそうです…

これからもテレ朝さんニュースでどんどん流れて欲しいですねっ
ハガネ2 (〓どさんこ〓)
2011-03-12 00:29:16

ハガネの女season2

初回2時間スペシャルですって!?

嬉しいですねぇ~♪

あと、二十日程度!

楽しみです!!

里琴ちゃんのケンカの要因気になりますね!



転校生 (かづの)
2011-03-12 08:12:00
>〓どさんこ〓さん、

突然転校生の紹介から物語りの再スタートなのでしょうか?

里琴ちゃんとケンカをするのですから、相当キツイ性格の女の子の登場なのでしょうね

地震・政治と暗いニュースが続きますので、明るい話題が欲しいですっ
動画 (yuiyui)
2011-03-27 19:17:22
ハガネの女のニュースでやっている宣伝わ、どうすればPCで見れますか? 
教えて下さいお願いしますっ!!
Unknown (マリリン・モンロー)
2023-02-05 21:33:21
懐かしい
当時みてた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。