かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

1+1が分からない東大生

2019-07-03 13:02:59 | 日記

 質問サイトさんに『1+1』の答えが分かりません東大生の
 投稿がありましたけれど、答えはナンでしょうね?

 条件が足りないので答えられません

 というのが私の答えですっ

 1gの粘土と1gの粘土があります。
 これを足しましたら、2gの粘土が1つ出来ます。
 そうしましたら1+1は1ですか?2ですか?としました問題
 ですねっ
 条件が足りません…



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1+1=1  (もののはじめのiina)
2024-02-07 11:09:45
> 1+1は1ですか❔ 2ですか❔
ハイ、1 ですょ 


次をご覧いただいて、納得ください。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/525ef1673939e7d0519d319481a12f7d

きょうの話題は、
【マッチ棒クイズ】 1+1=8 マッチ棒を1本だけ動かして式を成立させてください 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。