かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

愛菜ちゃんソロ初ドラマ主題歌

2012-06-13 06:17:20 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『めざましテレビ』さんで芦田愛菜ちゃんニュースが流れてくれましたっ

 『ビューティフルレイン』の主題歌をソロで歌ってくれるようですねっ
 期待をしたいです

 このドラマは7月スタートですけれど、今日はもう13日ですので、
 もうすぐ愛菜ちゃんが見られます♪

 愛菜ちゃんの部屋も可愛いですよねっ


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお歌を (モカ)
2012-06-13 18:23:02
愛菜ちゃんがドラマの主題歌を歌うのですね。僕は、大人のアーティストが歌うのかなっと思っていました。
今までと違う父親を思う気持ちを歌詞になるようなので、どこまで愛菜ちゃんが歌ってくれるのか期待してます。
ドラマも早く観たいです。
くすぐりシーン (かづの)
2012-06-13 19:49:10
>モカさん、

今日発売の『ザ・テレビジョン』さんにも1ページの大きな記事がありましたので買ってしまいましたけれど、ドラマ楽しみですよねっ

『ザ・テレビジョン』さんには、このくすぐりシーンの練習の事も少し書いてありましたっ
Unknown (から~ん♪ころ~ん♪)
2012-06-13 21:05:21
くすぐりシーンと言えば、マルモのおきての特典映像で、松ケンが両足首持っての逆さ状態で氷をおへそに当てられたりくすぐられたりで、ゲラゲラ笑ってる愛菜ちゃんを思い出しますね。
最高に可愛い。
このシーンの後に (かづの)
2012-06-14 16:43:34
>から~ん♪ころ~ん♪さん、

キャプチャ画像のあとに、愛菜ちゃんのアップ?シーンがありましたけれど、画面からはみ出していました関係でキャプチャしませんでした…

でも、愛菜ちゃんがくすぐられていますシーンを動画で見ますと、可愛すぎましてもう…
買いました (モカ)
2012-06-14 19:02:18
ザ・テレビジョン買いました。一面に記事が出ていましたね。トヨエツ一緒のの写真 カチューシャつけてすごく可愛いですね。
別のページには、撮影の模様も出てましたね。クスグリは練習したそうですね、肩車もしてもらったそうでいいですね。
撮影シーン (かづの)
2012-06-15 07:04:19
>モカさん、

相関図?と一緒の撮影シーンも可愛いですよねっ

病気について詳しくありませんけれど、作家さんなど、何かを作り出します仕事のかたは必ずメモ帳を持っていまして、アタマに思い浮かびました瞬間にメモをとりますので同じように…

と思いましても、単なる物忘れとは違う病気のようですので、ストーリーをしっかり把握したいです
名作に (よるのそらのくも)
2012-06-15 09:19:33
ひょっとしたらMotherと並ぶような愛菜ちゃんの代表作になってくれるかも、、という予感がします。
フジテレビさん、できれば、1回ごとの視聴率に一喜一憂せず、歴史に残る傑作を作るぐらいのつもりで制作してくれないかなあ。
私たちは視聴率など気にせずに、愛菜ちゃんを応援しますけれどね。
名作になるといいですね (かづの)
2012-06-17 11:47:06
>よるのそらのくもさん、

HDD録画で追いかけ再生が出来ます時代に視聴率を気にしすぎますテレビ局に私は『?マーク』ですけれど、いい作品になって欲しいですよねっ
スタート日決定 (モカ)
2012-06-17 20:37:26
「ビューティフルレイン」が7/1(日)スタートが決定しました。初回は30分拡大スペシャルです。
気合がはいいてますね。あと2週間待ち遠しい!!
流れてくれましたねっ (かづの)
2012-06-18 04:26:04
>モカさん、

『早海さん』の最後に予告流れてくれましたねっ

7月1日のスタートと、その前に流れます番宣CM待ち遠しいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。